맛집(美味しいお店)〜孔徳


사위식당(サウィ食堂)



こちらは日本人観光客にも人気の

ナッコプセで有名なチェーン店



孔徳駅横のロッテビル地下街にも

参入していたので食して来ました〜



店内は席と席との間隔があり

居心地が良い感じ目がハート



メニューはタッチパネルがあるので

注文イメージがしやすいね



hanmissのオーダーはそりゃぁ

ナッコプセ

     ➕蟹足フライ




まずはナッコプセ〜


ナッチ→タコ🐙

コプチャン→小腸(ホルモン)

セウ→エビ

の旨鍋♡♡♡




オーダーすると直ぐにやって来る鍋(笑)

春雨は太めで具がたっぷり飛び出すハート




ミッパンチャンはセルフスタイルなので

ニラもモヤシも海苔も好きないただけます♡



↑ナイス指差し




パンチャンをつまみながら待っていると




おいしそう〜〜〜♡


お店の人のGOサインでいただきます♡

が☝️

そこから1分程火を入れた方が味が深まるよ目がハート




hanmissはニラ多めがお好み♡


韓国の鍋料理は全てゴハン泥棒

美味しすぎるよ〜笑






そして、メニューを見た瞬間

食べたい!

と注文したズワイガニの足フライは



マシッタ〜〜よだれ

衣サクサクで、中はカニの旨みがたっぷり

身がギュッとしていて食べ応えがあるわー昇天






ほかにも、ニラチヂミとかデジクッパとか…たくさん食べたかったけど、満腹すぎて終了☑️




店舗は孔徳のほかにもたくさんあるから

気になった方は Let's Try指差し






最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

hanmiss♡