맛집(美味しいお店)〜市庁

보원 (ポウォン)

こちらのお店は
ユッケBBが食べたい‼︎凝視

という、Ms.美の突然のリクエストにより
NAVERで見つけた韓牛炭火焼き店


最寄り駅は市庁だけど、道路挟んだら南大門だから

アクセスイイネスター

 


韓牛が有名の様ですが

hanmissのお目当ては

もちろん!ユッケピビンバ


ユッケが新鮮で量が多いとのレビューが

多かった〜ラブ

ので、食して来ました♪





入口には大きな冷蔵庫があり韓牛がたくさん♡

これは期待出来るぞ〜物申す


 

店内は広く、清潔感があり

文句なしの⭕️


hanmissは
グランドメニューは見ずに〜爆笑泣き笑い



卓上メニューから
ユッケピビンバと鮑カルビタンを
オーダーしました♪



ミッパンチャンはシンプル

だけど

何を食べても美味しい♡


味付けが上手なんだ〜目がハート

作った人の腕の良さを感じるね



そして!ここからが本番!






このビジュアルですよ飛び出すハート

美味しく無いわけ、ないよねー

ゴハンは後入れスタイルなので、
ユッケだけでも楽しめるよ🍺

(あー食べたいよだれよだれ


はいはい♡お次の

鮑カルビタンはと言うと…



これまた美味い!と唸る味

あっさりしてるのにコクがあるってやつよ指差し


鮑はさほど大きくは無いけど、充分♡

カルビタンを邪魔しない程度で良き(笑)


メインの骨付きカルビは

スープの中にゴロゴロ入ってて、

このお値段で良いのか?

とも思える程でした♪


てな訳で

大満足なMs.美昇天飛び出すハート



ここ良いねーキメてる

次回は

韓牛いってみますか?



気になった方は↓


最後までお読みいただき

ありがとうございます♪

hanmiss♡



オマケ〜


美しい社長様が

鮑をチョキチョキしてくれました〜飛び出すハート

何故かユッケピビンバまでも混ぜ混ぜ…(笑)



マシッケ モゴッスムニダ♡