맛집(美味しいお店)〜高速ターミナル③


渡韓の際、必ず訪れるGOTO MALL
ランチどこにする?の③回目

②が気になったらこちら↓

놀부부대찌개고속터미날점

(ノルブプデチゲ)高速ターミナル店



こちらは激安プデチゲ店


ランチタイムは近くのオフィスマン&レディ達でごった返すので、入店時間の調整が必要です。
混雑するのは美味しい証だけどねー
〜by Mrs.韓





プデチゲと鉄板料理、ホルモン鍋もあるけど、
hanmissはもちろんプデチゲ!

周りを見てもオールプデチゲ(o^^o)



パンチャンはキムチ、たくあん、味付けオデン


こちら、先ずはお店側から出されて

その後はバイキング式で食べ放題です♡




このねぇ、

パンチャンのキムチ、味付けオデンが

今回大活躍よ〜キメてる




プデチゲは、いたってシンプル(笑)


コロコロトッポッキが入ってる!大好き♡



火にかけて🔥🔥

これくらいになったら食べ時〜


なんだけど☝️

ここに、パンチャンのキムチとオデンを投入!


そして、ひと煮立ちするとびっくりマーク

もっと✖️2倍


マシッタ!目がハート昇天

です。


オデンとキムチが美味いコクを出してくれて

スープが一段と良いお味に♡

ゴハンとソジュに(笑)合うこと飛び出すハート



コンロの火は付けっぱなしなので、もしも

スープが煮詰まってしまっても大丈夫!

お出汁が別途用意されているので

お好みで調整できます。


プデチゲは白い出汁ね指差し



周りはプデチゲにサリ(麺)inの

注文が多かったかなぁ

最後のポックムパプ(炒飯)まで楽しめるしね♡


hanmissはポックムパプにたどり着く前に

ε-(´∀`; )

OUTでした(お腹いっぱいー)


気になる方は👇



最後までお読みいただき

ありがとうございます。

hanmiss♡


オマケ〜


こちらは白服要注意⚠️です。

いゃ〜ん💦ってレディは

安心して♡

エプロンの準備もあるよー


↑写真、
右上の備長炭の様な黒いブツ
エプロンです♡