渡韓中、買い物三昧で疲れた時は

ホテルでペダルが便利ですよね♡



hanmissも

まぁ〜ペダルしまくりの

ホテルライフを楽しんでましたが





そのペダル

近年は外国人旅行者には厳しい状況泣



最後の砦と思っていた

『요기요』(ヨギヨ)もとうとう

改悪になってしまい…悲しい


韓国使用可の電話番号を持っていても、

本人認証だの、住民番号だの…

ネット注文は



前回は

仕方なく電話で注文(現地決済)

しましたが、

まぁ〜

めんどくさい悲しい


出来れば話さず注文したい!



で、調べたらありましたね〜飛び出すハート



『셔틀』shuttle Delivery

———————————————————————

———————————————————————

〜NAVER関連記事より〜


新規会員には5000wonの割引コードも

ある♡(^^)




現状では

電話番号無し、外国人登録証無し

でもOK!(らしい)





近々渡韓の方

ペダルに興味があったらお試しくださいね!



hanmissの渡韓予定は9月

どうか改悪されませんように泣き笑い爆笑




最後までお読みいただき

ありがとうございます♪

hanmiss♡