GLAD Hotel MAPO




ソウル滞在なら、ホテルは孔徳!

なhanmissニコニコキメてる



今回初めて

GLAD Hotelに宿泊してみました〜




仁川空港から空港鉄道を利用して、

孔徳駅からエレベーターで直通‼︎


なんて、記事を読んでいたので、

あらラクチン♡

なんて思っていたら…




まんまと迷い(笑)

ホテルの反対側に出てしまい、

横断がめんどくさかったことガーン


もしかしてエレベーターを

乗り間違えたのかなぁ…⁇


GLAD Hotelにお出かけの方

気をつけてねー悲しい





客室はツインルーム



過ごすのに、特に不自由さは感じず

良いね〜♡

と、話してましたが


ベッドの上のナゾの布↓




こちら

シーツ交換を希望する場合は、

この布をベッド上に置いて下さい

と、書かれてます凝視


しかも、案内はハングルと英語のみ驚き


うっかり組のhanmissは

危うく見落とすところでした爆笑



SAVE EARTH !!


大切なメッセージです

が、

せっかく旅行に来てるしね…

毎日きれいなシーツが良いな〜



ちなみにタオルも同様で



交換希望なら使用済みタオルは

床?(バスタブ)に

置く必要があります


なので、連泊される方は

お気をつけくださいね!



と、まぁ

SAVE EARTHなグラッドホテル

立地、価格を加味し…

…総じて良き?かなぁ…ニコニコ


大きい声では言えないけど、

フロントにペダル代行をお願いした際、

その様なサービスは致しかねます‼︎

とか、言われて(笑)わがままなMrs.韓

ぷんぷんしてました

結局、自分で電話注文してたけどね(笑)



最後までお読みいただき

ありがとうございます

hanmiss♡



おまけ〜


ホテルまでの行き方に迷った

hanmissが考えた

How to get to 

GLAD Hotel MAPO


空港鉄道を利用して孔徳駅に着いたら

9番出口を目指します

が!

B3から1Fまで上がってはダメバツレッド




エレベーターをB1で降りると

反対側にもう一つエレベーターがあるので、


そちらに乗り換えて地上に出ると

目の前がHotel入口です二重丸


ご参考までに♡