みなさま〜
韓国旅行といえばショッピング飛び出すハート


そして〜ショッピングモールといえば
高速ターミナルGOTOMALL
てなhanmissですが笑

富平にも有名なショッピングモールがあるということで行ってきました



富平駅地下商店街

  〜富平 Modoo Mall〜♡♡

            

   



富平駅直結、韓国最大級の地下商店街ギネスにも掲載されているそうです




で、こちら

     とにかく広い!!


出口が30個以上あり、自分がどこにいるのか分からなくなってしまうほど・・・


方向音痴なMrs.韓、

中心部を目印に、行ったり来たりしながら一周しました泣き笑い





中心部にはかわいいキャラクターがいます




こちら洋服はもちろん、コスメやカフェ、ネイルショップまで所狭しとお店が立ち並んでいます


ただ…hanmissが行った時間帯が早かったのかなぁ…

4割くらいシャッターが降りてたようなㅠㅠ




弘大や江南、明洞などのショップでは同じ商品が並んでいることも多々ありますが


こちらは 富平Modoo Mallしかない!

って商品がかなりありました


ソウルにもあるんじゃんキメてる
と、たかをくくったhanmiss
購入出来なかったパンツが
…無念(T ^ T)…


そしてそして、
特売には鼻がきくhanmissですが
富平Modoo Mallはあちら、こちらで
ポーン
てな激安販売が展開されていて

オドロキの連続でした





安すぎるパジャマ!上下で4000ウォン?!


パジャマは着ない派だけど、あまりの安さにのぞいちゃいました飛び出すハート



ほかにも

ファー付きマフラーやニット帽、ニットパンツ…

などなどマンウォンを切った激安品がウジャウジャでしたよ




hanmissの購入品は


 

ニットスカート9000KRW

選択出来ず2色買いびっくりマーク



その他ニットワンピ、ニットカーディガンも破格で購入しました

〜お詫び〜

ただいまクリーニング中のため写真がありません



富平にお出かけの際には

富平駅地下商店街もぜひ

探索してみてくださいね♪







オマケ〜

富平の街中にこんな面白いものが!

MBTIの占い?!



本格的だね〜


最後までお読みいただきありがとうございます