맛집(美味しいお店)〜孔徳①




hanmissが大好きエリアの孔徳駅、桃花洞


麻浦カルメギで有名ですが

桃花路(トファキル)には美味しいお店が沢山あります




今回のおすすめはコチラ


숙련도(Suglyeondo)





熟成豚肉が美味しいと評価高い焼肉店です





お店の前ではウォーターエイジングでお肉が熟成されているのを見ることができます




コチラのお店、マジでめちゃくちゃ美味いです(笑)


そして、めちゃくちゃ混んでます(笑)


予約も一日先着三組までとのこと、予約無しなら時間を見計らってね


hanmissも17時過ぎに伺いましたが30分待ちでした

(⌒-⌒; )



メニューはコチラ


美味しいとの評判はモクサル(肩ロース)



と、言うことでオーダーはもちろん

モクサルとMs.美の大好物オギョプサルキューン





韓国ならでは、焼きはお店の方にお任せです♡






いやもう美味いでしょう!!

マチガイナイ♡


豚肉ってこんなにさっぱりと美味しいの?酔っ払い

(ゴメン(>_<)表現力が乏しい)


お野菜との相性も抜群!




とくに生牡蠣との合わせ技は反則です‼︎





合わせ調味料も多いので飽きることなくペロリだよーん目がハート

たらこディップもあったのに写真に無いわ

m(_ _)m




孔徳で夕食をお考えなら、絶対おすすめのお店です❣️



オマケ〜

韓国の友人もhanmiss訪問3日前に行ってました

엄청 핫해(めっちゃホット)

と申してました(笑)




最後までご覧頂きありがとうございました