Happy New Year飛び出すハート


皆さまは楽しいお正月を過ごされましたか?




hanmissは予定通り食っちゃ寝生活を満喫しました♪


ビール、シャンパン、日本酒、焼酎❤️




あらゆる酒を堪能した中、

今回の主役は소주(ソジュ)

そうですチャミスルfresh



大晦日の朝からせっせと作り続けたお料理たちはどれも소주 に合うもんでね〜♡♡






だけど、、

この소주 韓国では国民の友ですが、

日本で買うとチト割高だと思いませんか?

(酒豪2人だからか?)

 



そんなこんなで、お調べ大好きMrs.韓が

どこが一番安いのか!ネットで探しまくったところこちらに辿り着きました指差し


 

韓国市場

https://www.eprice.co.jp/smartphone/



韓国食品が欲しくても、なんとなくネットだと割高に感じていて笑い泣き

キャリー持参で新大久保に出向くことが多かったんですが…

韓国市場だとマート価格でお安く購入出来たんですね笑





送料は地域によりますが、

関東であれば10,000円以下であれば600円

10,000円以上であればナント無料!



さらに、さらに

正午までに注文すると、翌日に届くという素晴らしすぎるご対応👏




重さや箱の数、地域によって

送料や配送時間は変わるので、詳しくは公式HPをご確認くださいネ♡









さてさて、hanmiss購入品はというと・・・


チャミスルfresh一箱(20本)- 4,900円

カナリエキス2.5ℓ(キムチ用)-1,150円

送料込みで合計6,650円也〜



소주を買い忘れていたことに気づき

29日に慌てて注文しましたが、きっかり30日に届きました〜!

  



さすが장사군(商売人)仕事速いわキメてる


おかげで31日の昼過ぎには소주で

짠〜(乾杯) 出来ました日本酒




頑張ったお料理たちはコチラ〜









しかしどんだけ飲むんだ?





これ以外にビールもタラフクいただいてるので、

正月太りなんてもんじゃ無いですね(笑笑笑ガーン)


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

本年もhanmissを宜しくお願いします!