病気したら

ちょっといい人に変わるかもなぁと


薄ーい期待を夢見てたワタシ



まだまだ消化のいい柔らかい飯を食う

離乳食のモグモグ期の夫


野菜が高いし

生の野菜を柔らかくするのって

なかなか難しいので


冷凍国産野菜を大量に購入するため

大きなスーパーに


これが駅前のデパートには

なかなか売ってないの


成長期だった子供達は

大人になり


久しぶりの相撲部屋並みの購入



車降りる前

ちょっと下着見にくからと


車で別れ


先に戻った様子の夫



車のドア窓から手?足??


ドアから足出して


コーヒー片手に大声で電話してる…



相撲部屋並みに購入した食材は

ほぼ私たちは食べません

子もワタシも野菜中心でタンパク質中心


鍛えてますから


余分な油 肉等はほぼ食しません


ほぼ家にキノコと卵

鶏肉しか食材はないから




1人で詰め込みカートを戻し


ワイが運転手で


お疲れちゃんワタシ


コーヒー買ってきたの?

私のある?って聞いたら



ないよ。買ってきたなー





って…



コイツマジか?






人ってそんな簡単には変わらんね


うんうん


安心した