2024.07.01   月曜日

ご無沙汰しておりました🙏
ここ数ヶ月色々ことがあり
5月ごろから義母が
類天疱瘡にかかり体と
口の中までできてしまい
病院通いへ🏥
大きな病院を紹介していただき
土曜日も診ていただきました。
体はなんとか、良くなり
口の中はもう少し💦
うがい薬を処方してもらい
1ヶ月様子
見ることになりました
義母が4月くらいから
食欲がなくなり栄養失調
ギリギリと言われ🫨🫨🫨
口の中に
まで広がった類天疱瘡が
原因だったと!!

義父が亡くなって一年
危ないかもと報告時
良くしてもらったと涙を流して
依頼、義父のことは一切
話さなくなり
義母は、お通夜と
告別式は体調を崩して
出席できず亡くなったことは
話せず一年

義母の中で何を思っているのかな
息子二人‥主人と義兄は
亡くなったことは伏せておくと

私的には
知らせてあげた方が
良いのではと思ったり
98歳の義母に
哀しい思いをさせたくない
主人、義兄の
気持ちもわからない
訳けではないけれど
うーん🧐

バタバタしているうちにち
あれよあれよと7月になって
しまいました。
月日が経つのは速いですねぇ。
5月には一周忌法要と
少し解放してもらい一泊で
娘と孫とディズニーシーへ





可愛いミニーちゃんにハグをしてもらいました🥰



キャラバンカルーセルに乗ってちょっと

緊張ぎみ😅





とっちゃんは

膵炎の疑いからよくなり

Instagramのお題で

遊ばれています😛
























しちがつもよろしくおねがいしますぅ🐶🎀



ムシ蒸しの日々が続き
エアコンはフル活動
24℃設定の弱
わんちゃんは18℃から22℃の
設定でと獣医さん😅
人は寒いので羽織をと🤭
梅雨時なので24℃!
風を浴びたいのか
風が当たる場所へ移動の
とっちゃん💨

7月は元気で過ごせますように

先週受けたエコー検査の結果が出たと

夕方連絡あり週末に獣医さんの

ところへ行ってきます。

心臓のお薬が増えることなく

何事もありませんように🙏




梅雨明けの猛暑が恐怖です🫠
体調を崩さず皆さん
お過ごしください🩷

幽霊会員になってしまっていますが
7月もどうぞよろしくお願いします🙋‍♀️