2024.03.20日 水曜日


可愛いとっちゃんが
大変身トイプードル










今日はお友達と近隣のお祭りに行ってきました。

保護猫ちゃん活動の

しっぽのしらべさん発見💡





保護活動お疲れ様です😸


ハンドメイドのバレッタ

2つ購入



猫たちのずっとのしあわせに

つながりますように🎀


赤い羽募金で地域マスコット

トマトちゃんシールを

いただきました🍅


お昼ごろからお天気が

怪しくなってきました。

出店された

みなさまお疲れ様でした。


土曜日はトリミングディーでした。

フワフワ♡モコモコ

🌸さんがいっぱいの中の記念撮影

ありがとうございました😊