2024.02.25日  日曜日

3連休最終日
寒い1日になりました。


2月は誕生日の次の日
出勤途中、会社近くの
踏み切り待ちで
追突というか
接触されてしまう事故に遭い
忘れることのできない
1日になりました。




上下線待ち
下り線通過後上り方面待ちで
衝突💥接触💥
下を向いた瞬間
ブレーキを離してしまった
とのこと💦
後厄
厄落としできたかもです。

二つ目
会社の健康診断の結果
噴門部にポリープあり
血圧値異常値💦
要検査
あちゃー😣です

即胃カメラ
なんの問題もない
ポリープ✨
そのままにしていて良い🙌
血圧
お薬飲まなくて良いけれど
。。。
落ち着いたら辞めても
良いから飲んでみようと
両親がこのような病気で
亡くなっているので飲んでみようとのことです💦


持病の3ヶ月検診は
お薬減らして良いくらいだよと
言ってもらえたのに
減らしてから
一年経ってないから
もう少しこのまま
治療していきましょうに
なりました。


大事に至らずの2月でした🙌


トトも元気に過ごした2月







車の接触事故

健康診断結果

気持ち気になり

ご本尊様へお参りに

行ってきました🚗💨




浄土宗芝増上寺様へ

お参りと御朱印をいただいてきました🙏










2.22 猫ちゃんの日🐱



八枝神社様へ

お外猫ちゃん




猫ちゃんの日御朱印に

お誕生日御朱印コラボしてくださいました。


すべての猫ちゃん🐱に

優しく

殺処分のない

世の中になりますように🎀




わんちゃんをあおっていた

犯人は逮捕されだそうです。

2度とやらないと言う保証が

欲しいですね!!


ご覧いただき

ありがとうございました🙏