2024.01.28日 日曜日

おはようございます🙋‍♀️

23日の朝、車庫の前に
わんちゃんの💩が💢
またまた拾わない飼い主さん😡
去年、我が家の前に
タバコ🚬の吸い殻ばら撒かれ
壊れていた
防犯カメラ買い替え
時間を追って確認!!
前日、夜9時30分過ぎろ
2匹連れた
20 代くらいの男性
伸びるリードを
ながーく伸ばしての散歩
最初から拾う気なしなのか
手ぶらでお散歩🐾💢💢💢💢💢



以前から
我が家の並びのお家🏠は
みなさん大迷惑‼️

今回の男性が毎回だったとは
言えませんが
他にもいらっしゃるのか
お隣の
ご夫婦に確認してもらった所
ご主人は
何回か見かけたことがあると

玄関先
車庫の前
2件先のお年寄りお家には
市役所から配布されている
お持ち帰りの札がいくつも
置かれていて
大迷惑をされています。

この男性が毎日ではありませんが
毎回なのか、
他に飼い主さんがいるのか

大事なわんちゃん🐶の
健康のバロメーターである💩くん
確認と拾うことが
飼い主としての責任なのではと
もしもの被災時
この男性のような
飼い主さんがいるから一緒に
避難所に入れない
入れてもらうことができない
なんてことがあるのではと思うと
腹だたしくなります💢

大切な可愛いわんちゃん🐶
の💩は持って帰り
健康チェックしてから
おトイレに流して欲しいですね

トトもおこってます💢

怖い顔のとっちゃんに変身トイプードル💢



1月最後の日曜日
穏やかに
笑顔いっぱい
少しでもしあわせを感じられる
1日でありますように🥰