2024.01.02.  火曜日


こんばんは。

昨日は大きな地震でしたので

とっさに更新を

させていただきました🙇‍♀️

令和


朝になり大きな

地震だったことがわかりました。

能登のみなさま

被災された方々

お見舞い申し上げます。

亡くなられた方の

ご冥福をお祈りいたします。


昨年中はみなさま

あたたかなコメント

メッセージ

いいね

ありがとうございました。

今年もよろしく

お願いいたします。






今年も楽しく元気に

過ごそうね〜と、ハイタッチ🙌



直後

チャーミーは後ろ足でパンチ🤛💦

されてしまいました汗うさぎ




大晦日

ご本尊様にて

除夜の鐘をつかせて

いただきました。













鐘をついた後に

温かなお汁粉を

ご馳走になりました


ご馳走様でした😋


本年も

よろしくお願いいたします。




羽田空港にて

千歳空港から羽田着の

JALの飛行機が炎上のニュース


搭乗されていた

乗客、乗員の皆様

接触された

海上保安庁の方々の

ご無事をお祈りいたします。