2023.12.08  金曜日


こんばんはおねがい

ぼーっとしている間に

12月08日に

なってしまいました💦


昨日、とっちゃんの

エコー検査の結果を

お聞きしてきました。


左房大動脈

1.66㌢

大きくなっていました。


最近

仰向けになると

軽い咳が出るように

なっていましたショボーン


咳がひどくならない内に

お薬を飲んだ方が

良いでしょうと先生から

お話をしていただき

今月2日から1日2回

朝晩

ピモベハート



を飲み始めました。

いつまでも

一緒に居たよぉ〜


http://www.vmdp.jp/products/pimobeheart/pimobeheart.html






クンクンから離れません💦


新しいお家🏠

ピンク色がなかったえーん

残念。

ゲージを無くして

お家が無くなり淋しそうな

ととでしてのでお誕生日に

プレゼント🎁

ゲージの時より

お気に入りでずっと中に居ます。

落ち着くんだね照れ








仰向けになっても咳が出なくなったけど

仰向けは禁止よ💢


なでなでして欲しくて

仰向けになってしまいます😓


人もですが

わんちゃん🐶

ねこちゃん🐱も

健康診断

大事ですね❣️


クリスマスツリー🎄飾りましたウインク



朝晩極寒で😨

昼間はポカポカ☀️

みなさま体調崩されませんように

良き週末をお過ごしください{emoji:007_char3.png.照れ}