2023.11.20  月曜日


こんばんは三日月


北風小僧が吹き荒れています🌪️

10時ごろになると

一段と冷えて来ました😨



今日はトトの

エコー検査の日でした。



待合室の画面で検査が見れました。


10分位で終わったのですが

押さえられて可愛そうでした😢

おとなしく頑張っていました音譜


帰ってきてお散歩🐾

風でお耳さんがひらひら😆

お洋服

着なかったねェ😓


お庭に出ていた

ご近所のトイプーちゃんに

吠えられてしまいました💦

遊ぼうって言ってたのかな〜




昨年発覚した

肥大型心筋症

三尖弁逆流

肺動脈逆流

が見つかり

進んでいないか結果が心配です🫤


結果は電話連絡があり

病院へ伺い

結果をお聞きすることに

なっています。



トトはげんきですよトイプードル





お誕生日のおめでとう動画を作ってくださいました


悠太くんママさん

ありがとうございます😊




チーム赤いりぼん🎀

あんこさんにお願いして

シールを作っていただきましたトイプードル

チャーミーも作成してくださいました🥰

イルカちゃんもいただき嬉しいです☺️

あんこさん

ありがとうございました😊




https://www.instagram.com/reel/CowubM3g4B9/?igshid=ODhhZWM5NmIwOQ==




8歳、シニアだねと言われますが

まだまだ元気で

イタズラっ子でいて欲しいです🙋‍♀️



風が強くなってきました。

朝はもっと冷え込むそうです😨

暖かくして

おやすみしてください💤


それでおやすみなさい⭐