2023.11.07 火曜日

こんばんは
3連休は良いお天気に恵まれ
紅葉🍁真っ盛り🍁
久しぶりに山小屋へ🏡

野焼きで浅間山が霞んでましたが
水蒸気の噴火もなく
裾野まで見れました。




今年も真っ赤なカエデを
見ることができました🍁









管理局の方が

落ち葉🍂をお掃除







黄色く色づいた葉が青空にキラキラ






雪が積もり

野うさぎ🐇やキツネ🦊やシカ🦌さんたち

足跡🐾も楽しみ😊です








今日のお空は
雨☔️が降ったり
風🌪️が吹いたり
黒い雲に包まれた1日でしたが





帰宅時は綺麗な

夕焼けが見られました🥰



裏道は

真っ暗で動物さんが

飛び出してきそうな景色

ゆっくり安全運転🚗💨を

心がけます。


そおそお!

今朝、通勤時


信号が青🟦なので

左折しかけたところへ

自転車🚲に乗った🚲

おばサマ💢が赤🟥信号で

目の前を横断💢してきました😡

クラクションを

おもいっきり

鳴らしてしまいました💦

数秒で事故になっていた

瞬間でした😰


反対車線の車の方も

びっくり顔‼️

車はもちろん自転車🚲

に乗ったら交通ルールを、守り

信号無視は絶対しないでください


https://www.toyoshima-k2.jp/14476546669056


怪我のないよう

事故のないように

穏やかに

過ごしたいですね。


皆さんもお気をつけて

お過ごしください。