2023.、08.31  木曜日


こんばんは🙇‍♀️


またまた

ご無沙汰になってしまいました💦

今日は8月最終日



ムシムシ💦

湿度が高く、サウナ状態💦

この暑さが恋しくなる

寒い冬が早く来ないかな

なんて、思ってしまう最終日です。


2月生まれの私にはやはり苦手ですショボーン



とっちゃんは元気いっぱいトイプードルです♡





8月♡トリミングモコモコふわふわトイプードル



ちょっとポッチャリに見える😆














こちらの猫ちゃん😺

男の子

ボランティアさんにより保護され

預かりさんのお家へ


里親さん募集中でしたが

会社の同期の娘さんのお友達が

里親さんになってくれることになりました🥰


しあわせ繋がりました🥰




ワクチン💉1回目終了

血液検査、陰性


おめでとう🎉

🎀たくさんの愛情を注いでもらってね🎀




白い🌈ハロ




夏の雲☁️










オラフ雲びっくり


夏の雲☁️はもくもくフワフワですね☁️


今朝♡4時30分のお月様🌕




明日から9月🗓️

秋の夜長🍂

のんびりゆっくりと過ごしたいですね。


9月のお彼岸に納骨式を控えています。

お仏壇のある暮らしにも慣れてきました照れ

朝起きて

お水、1番茶、炊きたてご飯などなど

子供の頃からお仏壇のある暮らしでしたが

ブランクがあるとなかなか

慣れるまでに日にちが、かかりますねえーん

ブログ!

少しずつですが更新できたらと思います。

うん!

以前にも言っていたような💦気もしますが…爆笑


まだまだ暑さ続きますが

水分補給忘れず

エアコンさんのお世話になり

体調崩されませんようにお過ごしください。