2023.07.01   土曜日


こんにちは🙋‍♀️

6月から7月へ

1か月があっという間に過ぎました。

ご無沙汰しておりました🙇‍♀️


49日法要まで自粛しております。

Instagramには

投稿しておりましたので

投稿します。


https://instagram.com/p/CtNz93ZvNLn/


https://www.instagram.com/reel/CtSbEjygoB5/?igshid=MTIzZWMxMTBkOA==


https://instagram.com/p/CtbeXnkvsVj/


https://www.instagram.com/p/CtnAMxoy0oC/?igshid=MTIzZWMxMTBkOA==


https://instagram.com/p/CtsG4BjStK-/



グルーミングディー

フワフワモコモコにしていただきました🥰

https://www.instagram.com/p/Ct6KenxPXVj/?igshid=MTIzZWMxMTBkOA==



https://www.instagram.com/p/Ct8M3HWJJ7v/?igshid=MTIzZWMxMTBkOA==

レモン🍋イエローの

お水用食器をラカレンさんから購入しました。

2階の西の部屋で寝ているので

風水ではイエローが良いということで

ピンクと迷いましたが

爽やかなイエローに決めました🍋



神社様にはお参りを控えなくてはなので

埼玉厄除け様へ

お参りさせていただきました。

https://www.instagram.com/reel/CuJIsxXAsZ7/?igshid=MTIzZWMxMTBkOA==


義父が亡くなり三七日が過ぎました。

今日はお仏壇、お位牌が届き

お墓も着工を待っています。


2023年も半年が経ち

義父が亡くなるとは思いもしなかった

今年の始まり🗓️

無くなって8日の夜には

不思議なことがあり、

義父が守ってくれているのかなーと

思わせてくれる出来事

夢、夢遊病者にでもなったかと今でも

不思議な、不思議な出来事に

毎日手を合わせています🙏


49日法要、喪が開けるまで

静かに過ごしたいと思います。


ゲリラ豪雨、雷雨、など

大きな被害になりません様に。

小さなお子さんの事件、事故

動物への虐待

さまざまな事件、事故が

無くなります様に。