2023.05.03  水曜日


おはようございます🤗


昨日、パパ👨にお願いをして

とっちゃんの

狂犬病ワクチンに行ってもらいました。

大人しく💉させてくれそうですびっくり


ついでにお願いしたのが

血液検査です

混合ワクチンの抗体が残っているか

検査をお願いしました。

結果は数日後、郵便で📮送られてきます。


それと数ヶ月前から

お散歩🐾から帰って

ご飯🍚を、食べたあと

ふとした時☕️

前足をカミカミ、ペロペロ😋



以前は忘れた頃にしていた行動なのですが

最近、頻繁になり一度、診ていただこうと

思っていました🏥


先生はすぐに

アレルギーですねと

おっしゃったそうです💦

原因は今のところ不明😰とのこと


ひどくなると全身になってしまうとのことです

昨夜は狂犬病ワクチンの副作用があったのか

ご飯は食べずでしたが

今朝は、お顔もスッキリ、

元気トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルいっぱいのトトさんです




薬用シャンプーを処方していただきましたので

パパと2人がかりで

足シャンを🐾😅

2人がかりできたので動画、写真撮れず💦



シャンプーによろしくのチュー😘とっちゃん


足を浸けて、濡らした状態で5分

5分後、水で洗い流しタオルドライで乾かす。

お湯とドライヤーを使うと

温まり痒みが出てしまうとのことです。


毎日、一回、足シャンです🐾


カミカミ、ペロペロ😋

痒みアレルギーが治まります様に🙏