2023.01.19  木曜日


おはようございますウインク

ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿。

楽しい投稿をしたかったのですが⚪︎⚪︎⚪︎


今朝、お散歩🐾に出ようと外に出たら


時々、家の前にワンちゃんのう○ちちゃんが

そのままになっていました💢😡

我が家の家の前のお家3軒時々そのままに

なっていることがあります。

今朝は我が家の前。


心から大切に思っているなら

きちんと持って帰る。

その前に

常識ではないのでしょうか❣️


可愛い我が子の物を持ち帰る

心から大切に思っているなら

持ち帰ることができるのでは。


わんちゃん、猫ちゃんのうんちの問題

この様な行為から

虐待が起こってしまうのではないでしょか





大切に思う気持ちは家族になったときから❤️


可愛がるだけが愛情ではないこと。

自分だけが良ければではないこと。

ルールを守り迷惑をかけない事

ルールを守ることは他の動物たちにも大切にしていけることだと思うのです。

動物が苦手な人もいるということ。


大切に思っているなら

持ち帰りましょ照れ




今日は父の命日17日倒れ。

48歳で脳死の状態から19日、

12時に亡くなり

脳死と判定された時は哀しかった。

血圧か下がると促進剤を投入され

延命治療はやめてほしいとお願いしたことを覚えています。


倒れたとき雪が降っていると言いながら意識がなくなりました。

当日朝から

小雪が舞い

天に旅立つ日も雪でした。


今朝は後光がさすが朝日


父は母と仲良くしてるのかな

なんて思いながら朝日を拝ました🤗


今日もたくさんの動物たちが

しあわせに繋がります様に🙏


笑顔溢れる1日であります様に。


ではでは行ってまいります💨