2022.12.08  木曜日


こんばんは〜

今夜は今年最後の満月🌕だそうです。

とても綺麗に見えています。





子供頃は

お月様にはうさぎさんが居て🐰

お餅つきをしていると

本当に信じていました🤗

サンタさんもいると信じていました🎅


娘が小学生の頃

お友達からサンタは両親だと聞かされて

ショックを受けて帰ってきました。

サンタさんがいないと

ショックを受けた時の娘と

月にはうさぎさんが🐰いないと

ショックを受けた母 笑

ずっと信じていたかったねぇと

お月様にはうさぎちゃん🐰

クリスマスにはサンタさん🎅

子供の心は無垢ですね♡

保育園などの子どもへの

虐待事件が続いていますが

動物、子供、お年寄りに対する

虐待がなくなりますように。


トトからもお願いします🐾


今夜も冷えてきました。

暖かくしておやすみ😴してください。