2022.06.15  水曜日



こんばんは🌙



今頃はムシムシなのですが涼しい埼玉です。



トトをお迎えして

お家にお迎えしてからずっと使っていた

トトのお水用器

ヒビが入ってしまって

雑菌が入るのではと、気になっていました。


以前も購入させていただいた

ラカレンさんのお水用の器を

お願いしましたラブ


もちろん色はピンク色ですウインク

健康長寿のお色だそうです。


光沢のあるピンクのおりぼんに包まれておねがい


ねこちゃんとわんちゃんの

シルエット

お揃いの首輪でとても可愛くてご飯の器と

大切に使わせていただきます。

かわいいおもちゃもいただきました。




ご飯は20分空けて3回にしてあげています。
トトは早食い女子犬💦

色々、混ぜるのは禁止されてしまいましたので

カリカリをお湯でふやかしています。

今日も

完食してくれました照れ

食べた後は美味シーの舞を披露してくれます

穴掘りのように❣️


トトは

毎晩8時30分ごろには、眠くなります💤zzz

寝相の悪さを連写してみましたびっくり爆笑
















暴れるのでソファーのカバーがいつも

外れてしまいますプンプン


この顔を見るとデレデレラブラブラブラブラブ

になるのです照れ




今日で6月も半分過ぎてしまいました。

涼しかった関東は

明日から気温が上がる予報です⤴️

わんちゃん猫ちゃんも

いきなりの上昇に体調を崩されませんように

それでは

おやすみなさい🌙。