2021.10.31  日曜日



こんばんは🌙


今日は久しぶりに宝塚観劇に行ってきました。


彩風咲奈さん

雪組トップお披露目公演



















第二幕







朝美 絢さんのハロウィン🎃のダンス
も楽しく👻

咲奈さんのロケットも見応えありました。

    




そして何度も見てしまう

彩風咲奈さんの

2019年のFN S歌謡祭






ため息💗💗💗









トップ娘役さんの

朝月希和さんとのコンビも楽しみです🤗





緊急事態宣言で

中止になり観劇ができなく

涙🥲でしたが


劇場内は必要以上のお話はなるべく控え

幕間の飲食も中止

喉を潤す程度の飲み物

以前の体制には戻りませんが

観劇ができたこと

活力になりました。


ルールを守って第6波避けたいですね。



今夜も冷えてきました。

暖かくしておやすみください💤