2018.11.03.   土曜日

こんばんは👋

お天気がよかったので
山小屋までドライブためいきためいきためいき

青空に紅葉もみじ
下界は風もなくドライブ日和ためいき



11:30山小屋到着
山の上はなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!10℃ ひんやりびっくり寒っ
家の中はなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!なっ・・・なんと!8℃ 寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ

早速薪ストーブを焚いてみましたメラメラ
薪ストーブ 初体験!!


空気こうを開いたり絞ったりドンッ
なんとか慣れて燃やし続けること約2時間


暖かい~メラメラメラメラメラメラ
ゆらゆらメラメラメラメラメラメラ
炎を見ながらのんびりらぶ②


とっちゃんものんびりぐぅぐぅスヤスヤ~




のんびりティータイムコーヒー




お部屋の模様替えもしてきましたシャボン玉


帰りに
ドライブインで舞茸天ぷらうどん
をいただきました🍜
大きな舞茸天ぷらが2つ
満足ラブ





21:40帰宅


とっちゃん
爆睡zzz


とっちゃんお疲れ様~音譜
おやすみなさい星空


行楽日和
紅葉の時期で高速道路は
少し渋滞でしたが、のんびりドライブ
ができました。

薪ストーブを使うのは初めてで
上手に燃やせるか心配でしたが
なんとか自信がつきました。
真冬雪が降っても楽しめそうです。

1週間の疲れが癒されました。



明日も楽しい1日でありますように音譜