やっと☆ | sakuranbo日記

やっと☆

マスカットボンボンきたーキラキラキラキラキラキラ


これこれー


何回作ってる人を覗きに行ったか(笑)
プレッシャー半端いやつ(笑)


これクリームのせて、冷蔵庫で固めて、フルーツのせてクリームのせて冷蔵庫で固めてって
固める作業があるみたいで、


出来上がりを横で待ってて、もうそこまででいいからください!って言ったら


固まってないから、崩れるからゆっくり食べてくださいねって


ごめんよーそんな時間ないのーって
みんなで上のマスカット、バリバリ食べて
(でも、マスカットはめちゃめちゃ美味しいやつだったー)




写真見返すとまた食べたくなる(笑)




上のマスカット食べて崩れない程度になったので、片手にボンボン
片手にアイスコーヒーで、ダッシュでみんなとの集合場所へ


どーにかこーにか帰ったかきたけど
ゆっくり食べたかったー(涙)


また釜山行ったら絶対行きたいところ!