読書の秋ですね。栗紅葉


ひとり時間も好きな私です。ニコニコ



読んだ本の一部に…


1人で奇跡を起こす事はできない。


人と人の間で奇跡が起きる。



その言葉を見た時に、じわ〜っと、あたたかい感覚が身体をよぎりました。デレデレ



私という存在を認識する事ができるのは、すべて他者が存在してくれているお陰です。キラキラもぐもぐ


そのとうりだと痛感しました。



それは、どんな時もそうです。



嬉しい時も、悔しい時も、楽しい時も、悲しい時も、怒りや嫉妬も、劣等感も、喜びも感謝も

全て全て、他者が存在してくれているからこそ!

感じる事ができました。


しかも、魂のお望みどうりに。



誰もいなかったら、虚しいだけ。凝視タラー



そのことに目を向けたらさぁ〜目



あぁ〜

私は私で良かったんだなぁ~とつくづく味わえた。


このまんまで大丈夫だったんだぁ〜。ガーンアップ



お母さんのお腹の中で、何にもしなくても、

生命力を注がれていた、なんとも心地よいあの感覚を取り戻しました。ほんわかピンクハート



その感覚が宝物。まじかるクラウン



いつでも、その感覚に戻れるアンカリングが体感にできた。



奇跡は起こすものではなく、

奇跡は起こるもの。



だって、今こうやって生きていること自体が奇跡だから。ちゅーキラキラキラキラ



みーんなそうだよね。



喜びでしかない。

愛しかない。



地球のどこかで戦いや争いが起こっても

愛と調和のエネルギーに変換される時が必ず来る。



だって、みーんなひとつだから。上差しキラキラ



わざわざ、分離を味わいに地球にちょろっと来ただけだからさ。



みんな、チャレンジャ〜だよね。笑笑笑


そういう世界に生きているんだよなぁ〜うーん



読んで頂きありがとうございます。




↓最近、ようわんの水を頂きました。


どんな水かと申しますと↓


と、いうでは、ありませんか!びっくり!!


頂いた人にお礼のメッセージを送ったら

『もう、はじまっているよ』というメッセージが!


何がはじまるというのだろう…


どんな奇跡がおこるのだろう…

公式LINEです。

 

lit.link   ←リットリンクはこちら

 

フォローよろしく。

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白