お盆になりました。ニコニコ


朝、起きて布団の中でゴロゴロしながら…ふとん1



もう少し…寝ていたいなぁ…と感じでました。



しかし、凄い勢いで頭の中にバンバン飛び込んでくるメッセージと映像が〜っ。キラキラキラキラキラキラ目


神社


首の座らない赤ちゃん


完了


はじまり1111


パラレルワールド


5次元スペック


念力


エスパー


そう思え




すごく強烈でハッキリしているけど、どんな意味なのか?チーン?


考えています…




何かが終わり、何かがはじまる?


なんだか、もう今までの事が通用しないくらいのことがはじまるのかな?


赤ちゃんみたいに純粋にクリアにするのかな?



自分の内側でひとり会議をしながら、

この日は、時間があったから、やりたかった断捨離と本の片付けものをしていました。


すると、ふと降りてきたのが…



クリアリングかぁ~びっくりキラキラキラキラ

そのことだったのかぁ〜


と、感じました。




そうだ!

ヨーガでは、意識を向けていなかったところに意識を向けることが『浄化』だと言う。


まさにそれだ!上差し



これからは、意識的に使うんだ。

私を。


そう感じた。



私がやるのではなく、私はナビゲーターなんだ。



そもそも、この肉体も心も私ではないのだから。

私は意識。照れ



だから、ナビをするという役割を少しだけ勘違いしていたのかもしれない…。


肉体と心は言いたい放題。



まるで子供が10人いるとしたら?歩く立ち上がる歩く

みんなが一斉に違うことを話してくるみたいな?


え?聞き取れない?って、感じだよね?滝汗



えっ?えっ?

何がしたいの?

どうしたいの?



ごめんごめん。笑い泣き

ひとりずつ聞くから、静かにしてね〜って言っても…


10人が『あのね!あのね!』って一斉に語りかけてくるような感じ。


それを一生懸命聞き取ろうとしてきた。ちょっと不満👂



そして、どうにかこうにか、耳を澄まして聞き取る技を身につけたと思っていた。真顔ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



が!しかーし!ポーン



もう、それも終わりだ。グー



これからは、ナビゲーターなのだから!


『さぁ!目的地はここです!レッツゴー!』

これだけでいいんだ。



どの道、目的地には着くのだから、リラックスして

集中力を高めていることが重要になるんだ。


と、確信しました。にやり



今度は、静かでリラックスした意識が拡張した集中力で肉体と心と関わっていくことになるな。


ひとりの時間っていいな。


クリアリングだったな。キラキラキラキラキラキラ


いつも読んで頂きありがとうございます。お願いピンクハート




朝に歩いていった氏神さま。
金比羅神社とサムハラ神社は関わりがあるみたいだ。







 

公式LINEです。

 

lit.link   ←リットリンクはこちら

 

フォローよろしく。

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白