長野県での、並木良和さんのセミナーからの〜



善光寺からの〜



万治の石仏も行ったなぁ〜



それから、メインテーマだった

戸隠神社の五社巡りを終えました。





4日目の旅から帰宅してきた次の日からは、通常どうり仕事だったのですが…



なんだか?身体が変だな?皮膚の感覚がなんだか違う…



触覚がなんか違う感じ…?知らんぷり??



すごく気温が高く暑い日だというのに、暑さを全く感じない…


身体は全然きつくない。



まさかね…

体温を計ってみると…


38度もあるぅ〜っガーン💦💦💦


えええーっ。



とりあえず、午後からの仕事を延期にしてもらい

病院へ行きました。



血液検査の異常は全くなし。バツレッド


せきも鼻水もなし。バツレッド


コロナでもなし。バツレッド



だから、熱冷ましのロキソニンを処方されて帰宅してきた。ニヤニヤ笑



そうきたか。


これは、波動調整なのかもしれないな…



時間もできたし。瞑想しよう〜。キラキラキラキラキラキラ



すると…



すごくすごく強い波動が身体に入っていて、オーバーヒートしてた。


まるで、家電に高圧電流を流したみたいになってた。雷雷雷雷雷ガーン雷雷雷雷雷



なるほどぉ〜



それならば…

高圧電流を全て受け止める時間にしましょう〜

と、いうことで…



寝ます。ふとん1ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

(こういう時の覚悟と潔さはすごい私です。)




そこから、死んだように寝て、なんと!

1度も目覚めることなく、11時間睡眠でした。




朝、目を覚ました時に、ハッキリと気づきました。

(まだ、目をつぶったままだけど、意識は起きてた。)



頭の中にランダムに蘇ってくる様々な記憶は…



何年も前にから、ずーっと書き続けてきた夢ノートの内容でした。

(書いたことすら、忘れていたことまで全て一瞬で思い出しました。)メモ




○自己成長しあえる仲間と過ごしています。


○夢を叶えるサポートを生業にしています。


○素晴らしいご縁がどんどん繋がりあって、私が私でよかったとつくづく感じられる人生です。


○ありのままの私でいることで、完全なる調和を生み出していくことを知っています。




あの時は、そうとは思えなかったからこそ、書いたんだと思いますが…



今は、そうなってる。ひらめきキラキラキラキラキラキラ



どこからどう?変容したのか?

わからないくらいの速度でじんわりじんわり…



でも、ハッキリとあの頃からすれば、変容したのを感じられる。



そういうことか。びっくりキラキラキラキラキラキラ




すでに、今、この瞬間こそが!

完全なのだ!上差し



それは、あの時も、この時も、100%そうとは思えなかった時だって、いつだって私は完全だったんだ。



そして、今も。照れキラキラ



不完全なことなんてひとつも無かったんだ…。



不完全だというジャッジを、苦しみを、むしろ味わえたからこそ!



この幸福感が際立って見える。目キラキラ



世界がこんなに眩しかったなんて…



目が開けられないよ。笑い泣き



そのまま、目を閉じたまま…

じばらく黄金色の世界と繫がっていました。



次第にピンクゴールドになり…

薄い黄色い透き通ったクリスタルになり…


クリスタルの結晶化した輝きになり…


目を開けたくなりました。



生き返ったような感覚だった。立ち上がるキラキラ愛ピンクハート



肉体が家電レベルではなく、業務用家電ぐらいになったのかもしれない。



よっしゃ〜っ。



モデルチェンジした私で何ができるだろう?


ワクワクしてきた。ピンクハートもぐもぐピンクハート


と、いうことで今回はここまで。



読んで頂きありがとうございました。お願い



 

公式LINEです。

 

lit.link   ←リットリンクはこちら

 

フォローよろしく。

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白