戸隠神社の五社巡りが終わり、長野駅に向かう途中に。観光バスが立ち往生して通行止めになっていて。迂回するように案内されました。ガーンガーン



雨も降ってきたし、一旦来た道を戻り、別のルートで長野駅に向かうことになりました。



時間がぎりぎりとなってきて、空港に到着する時間が怪しくなってしまいました。


うわぁーーどうする?どうする?びっくり??



長野駅に着いて、どうにか電車にも乗れて、ほっとした矢先…



長野駅から松本駅に向かう特急電車に乗れたのに、ここでもハプニング!滝汗💦💦💦



電車が停まって、到着時刻が遅れるとアナウンスが聞こえるではありませんか!


マっマジかぁ~!チーンびっくりマーク



ここは、天の計らいに委ねるしかない状態。



8分遅れで松本駅に着いて、ダッシュでバスセンターへ向かいました。走る人走る人走る人



このシャトルバスに乗らなければ、とうとう間に合わないというところまで、どうにかこうにか、駆けつけたところ…



そのバスに、もうすぐで辿り着くというところで…



そのバス🚌がじんわりと発車し、進み始めるではありませんか!



待ってぇ~っ!パー

必死で手を振ってバスの後ろを追いかける私…


きっと、運転手さんにはバッグモニターに私が映っているはずなのにぃ〜っ



いっこうに止まる気配はなし…ショボーン



私は、さらに猛ダッシュで走り、バスの横まで駆け寄り、バスの運転手さんにしっかりと!コンタクトを取りました。走る人走る人走る人




そこで、やっと…


バスを止めることが出来て、連れ合いの2人も一緒にバスに乗る事ができて、空港に無事に時間どうりに着く事ができました。ニヒヒ



どんだけ走ったことか…

そんな私の姿を見て、連れ合いの2人はバスの中で、思い出し笑いをしてました。



まるで、私が戸隠神社の天之手力雄命のように岩を動かすかのごとく…


バスを止める女となりました。笑笑 デレデレ笑


まっ、そんなこんなで楽しい旅は終わりまして、

帰宅の飛行機の中で見た雲海や夕日があまりにも美しかったので。感動しました。



龍雲みっけ。


地球🌏に来てよかったな。




私は私でよかったな。


つくづくそう感じました。キラキラキラキラキラキラキラキラ


読んで頂きありがとうございます。お願い



公式LINEです。

 

lit.link   ←リットリンクはこちら

 

フォローよろしく。

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白