今日は、夏越の大祓えです。ニコニコ



九州は大雨や豪雨だと言っています。☔



これぞ、浄化の雨ですね。



物理的に茅の輪でもくぐりにいこうか?

と、友人と話していていたけれど、大雨で行きませんでした。知らんぷり



まぁ、7月も茅の輪くぐりはあるから大丈夫。✌



それに今年は、京都の上賀茂神社の人形が届いたので、名前と年齢を書いて、3回なでて、3回息を吹いて、大祓えに間に合うように郵送しました。

(ここは、ちゃっかり。)ニヒヒ




最近は、自分の誕生日を迎えて、自分の人生をそもそも、どんなふうに生きる?


って自分に質問をしていた。


何をやるか?ではなくて、どんな在り方をしたいか?


そしたら…



大切なことをする

大切にすることを大切にする。ひらめき



って、湧いて出てきた。キラキラキラキラキラキラ



私にとって大切なことは…

『信頼』です。ピンクハート照れ


私自身を信頼することも含めての信頼です。



大切なことを後回しにして、緊急なことばかりに時間を費やしてしまっては、本末転倒です。チーン💦


そうなると、たったたちまち…


信頼のつもりが心配にすり替わってしまうから。



さぁ〜っ!6月も終わりますよ。

2023年も半分が経ちました。グーキラキラ


信頼を大切にして、いろんなことにチャレンジして

まだまだ未知なる自分を見つけにいこう!



経験や体験をするために、この地球に来たのだから。地球


読んで頂きありがとうございます~。お願いキラキラ



蟹座の私にピッタリの絵やね。


雨の音が好き…




公式LINEです。

 

lit.link   ←リットリンクはこちら

 

フォローよろしく。

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白