幼い頃から、ずっと思っていたことがある。不満



人と違うことをやろうとすると、挑戦しようとすると、決まって出てくるドリームキラー



そんな事したって、上手くいくはずがない。


なんで?わざわざそんなことするの?


大丈夫なの?

とか?



私のやろうとすることを、何一つやった事のない人たちが、わざわざをしないような人たちが、何も私の事をよく知らない人が…


何いってんだぁ〜?と、思う。


こっちが聞きたい。


あなた、大丈夫ですか?って。あんぐり??



あなた、自分の本音と向き合ってますか?

あなたの魂は、その生き方でいいと言っていますか?って。



どんな生き方を選んでもいいけど、

自分のことは自分で決めた方がいい。真顔キラキラ



だって、みんな創造主なんだから。




占い師や霊能者に聞きに行くのもいいけど、

聞いてどうするの?知らんぷり



言われたとうりの人生を歩めばいいとか思ってませんか? 



何を聞いたとしても、その時に自分がどう感じるのか?が大切だよ。☝キラキラ



もしも、言われたことに、不自然さを感じるならば、その真逆が答えだってことくらいわかるでしょ?


自分の中の不自然さに気づくこと。びっくりキラキラ



私は、私の経験したいことを、経験してない人のアドバイスなんかいらないです。真顔キッパリ。



だって、すごく不自然だから。ゲロー




それぞれの専門家やプロの意見はすごく参考にさせて頂きます。グーここは、手堅くしっかりキャッチグーキラキラ



経験から編み出された素晴らしい智慧や考え方や生き方を知りたいと思います。おねがいスター



すごく自然にそう感じます。



花だって、いつ咲くか?🌹

自分で決める。






自然界にあるものが、すべて教えてくれているではありませんか?


読んで頂きありがとうございました。お願いキラキラキラキラ





 

公式LINEです。

 

lit.link   ←リットリンクはこちら

 

フォローよろしく。

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白