伊勢神宮メインの神社巡りの旅〜


まずは、博多から名古屋へ新幹線で行きました。

レンタカーを借りて、熱田神宮へ!ひらめき気づき


とても広い境内でした。


ひとつ、ひとつ、丁寧に参拝させて頂きました。



おみくじは、大吉🤟


拝殿の後ろでゆっくり参拝しました。お願いキラキラ


ここは、人が少ないので気兼ねなくゆっくり参拝できます。お願い

この近くに、写真撮影禁止の御神域があります。
その場の空気感に浸りながら、御神域に入らせて頂きました。


言葉にはできない体感です。照れキラキラ

行った人にしかわからないと思います。

まるで、人生と同じく、この地球🌏に生きてるからには、どんなに考えたって、やってみなければ、行ってみなければわからないもんは、わからんのです。

勇気とかいらんのです。

知りたい!という好奇心と情熱さえあれば。

まるで、そんな事を感じさせてくれる熱田神宮でした。キラキラキラキラキラキラキラキラ


目の神様がいらっしゃる。
目や肌が美しくなる水を触れてきました。目

参拝の後に御神氣を体に入れる為に食した『きしめん』が美味しかった。また食べたい。ラブ

次は、椿大神社をご紹介します。パー

読んで頂きありがとうございました。ウシシ

公式LINEです。

 

lit.link   ←リットリンクはこちら

 

フォローよろしく。

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白