なんだか、この世の中は決まりごとが多すぎて複雑だなぁ〜。と、ふと思う。キョロキョロ



正しさを振りかざして生きている人もいれば、決まりごとが多すぎて自由な選択ができずに気力を失ってしまう人もいる。ショック



それって、どうなんだろう???目




なのに…



宇宙の真理に従って生きている人はめったにいない。スター滝汗スター



あれ?どういうこと?


あれれ?


あれれれれぇ〜?ガーン??



でも、多くの人がこの違和感に気づきはじめているよね。キラキラキラキラ



そう。

自分の信頼してきた世界を疑いはじめている…



いや、疑っていたのではない。真顔!!



自分の望まない世界を100%信頼していたのです。


要するに…

違いといえば、

信頼する方向の問題ですね。



現実と捉えてるこの世界は、

自分が信じ込んでいる世界が100%投影されているのですから。🎥



しかし、それにしても…


よくやっていますよ。


みんな、自分の信じた世界を体験しまくってます。


とってもよくやってます。



もし、自分の肉体を脱ぎ捨てて、

この世の中から卒業する日がきた時に…立ち上がるキラキラキラキラ



この世が幻想だったなんて知ったら、きっと笑っちゃいます。ニヒヒあせる



ああ〜っ。やられちゃったなぁ〜っ。

これは、まいったまいった。


なるほど、そうきたかぁ〜。ゲラゲラ!!


って、なるね。



今まで信じてきた固定概念も思い込みも執着も…

どんなふうに感じるだろうね。




でもね…


この時代は、どうやら、肉体を持ったままにして、

このことに気づくことのできる魂たちらしい。


これは、ビッグイベントだね。ひらめきひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


だから楽しもうね。

楽しみだよ〜。


私は私になること以外、他にはない。アップアップアップ



読んで頂きありがとうございます💓




 



公式LINEです。

 

lit.link   ←リットリンクはこちら

 

フォローよろしく。

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白