みなさんは、手に入れたいものがありますか?キョロキョロ


あれが欲しい!これも欲しい!

そこまでは、欲張ってないけれど…


これだけは、なんとか欲しい…とか?


手に入れたいものが何であれ、自分に見合ったことしか獲得できません。えーんあせる



自分に見合った事です。上差し



現状維持を保っていても、本当に手に入れたいものは、獲得できません。



本当に手に入れたいもの???


それは、感情です。

ありきたりかもしれないけど、ワクワク💕

やルンルン🎵です。照れ


あなたが手に入れたいものが何であれ、

手に入るとか入らないとか、本当は関係ないんです。


あなたは、心地よい感情を味わいたいのです。ガーンキラキラ


だから、そのために、その感情に見合った自分になればいいんです。



どうやって?チーン??



それは、「今」の自分を少し越える事です。グー


普段の自分なら怠けてしまいそうな、してもいい、しなくてもいいような事を、あえてやってみる。


人にちょっとした頼まれ事をした時、やったことのないから、普段なら断るような事をあえてやらせてもらう。



ちょっと掃除してみる。


少し丁寧に顔や歯を洗ってみる。


いい言葉をいってみる。


何でもいいから、今から1時間後に、今の自分を越えるくらいの少しのことならできるでしょう?うーんキラキラ


そうやって、1時間後の自分を越えて行けば、1年後には、どんな自分が未来にいるだろう?


その1年後の自分に見合うことが獲得できたら、どうだろう?



どんな感情だと思う?どんな気分だろう?



はいっ!アップ



その、感情を「今」味わえばいいんだよ。


しかも、この感情を持続して保っていられるように、それなりの時間と訓練は必要ですけどね。ウインク



そしたら、その感情に見合った事が獲得できるようになるから。



まずは、小さな小さなステップ。👣


今の自分を越えることからね。

1時間後、今の自分を越える事ができたら、大成功!ですよ。音譜ゲラゲラ音譜


そんな自分をほめて💖

すごい⤴️⤴️素晴らしい🎵素敵❗できたウシシ


読んで頂きありがとうございます。お願い



爽やかな海~♪