前回のブログ


「直感に従う勇気はあるか?」の結果です~っ。もぐもぐ



空港に着くと、やはり台風6号の影響で、

福岡から鹿児島までは飛ぶけれど…



鹿児島から奄美大島までは欠航になっていました。えーん✈️❌



あぁ、これで終わりだな…と、思っていたところ…ショボーンダウン



なんと!隣で相方の彼女が、鹿児島行きの飛行機✈️の手続きをしているではありませんか?!ポーン



えっ?😦?



「鹿児島に行ったって、泊まるところも決めてないし、明日、鹿児島から奄美大島まで飛行機飛ぶかどうかもわからないんですよ?」と、私が言うと…



冷静な態度で、「大丈夫。これが神業だとしたら?行ってみるしかないでしょ?とにかく行けばわかるから、行ってみよ。お金の事は一切考えなくていいから、私が全部するから。」と言うのです。真顔キラキラ上差し



ひょえ~っ。滝汗さすが、経営者!

その、度胸と信念に感動しました。ドキドキ




そっか、このような状況こそ、神業と捉えるのかぁ~。新しい発見でした。キラキラキラキラ



この出来事により、他の多くの客はキャンセルされてあったので、少ない人数だけが小さなプロペラ機のような飛行機に乗って、どうにか鹿児島に着き一泊することが出来ました。



次の日、鹿児島空港では、奄美大島への飛行機は、条件付きの搭乗で、もし、台風の影響の風により、着陸出来なかったら、鹿児島に戻ります。とのこと…




昨日の経験により、私は「神業ですねっ!レッツゴーですねっ!」と、彼女に言うと、「もちろんよ。」と、笑顔で答えてくれました。ウシシラブラブ



冒険のようで、ワクワクしました。



しかし、飛行機が思ってた以上に揺れたので、怖かったです。笑い泣きあせるあせる



うわぁ~っ!怖い~っ!嫌な汗💦身体の緊張で固まってました。


隣の彼女を見ると…ねー??


まるで、瞑想状態…



おおおっ!びっくり!!


そっか!こういう時こそ、心まで揺らしてはいけないよねっ。



私も目をつぶり…呼吸を整え…力を抜く…

にやりDASH!DASH!DASH!


どのくらいの時間がたったのか?

静寂の中にとどまる事で、あっという間の着陸アナウンスが聞こえました。



「この飛行機は、着陸いたします。」



とうとう❗奄美大島~っ。❕ゲラゲラキラキラキラキラ




飛行機の中から見える景色は、どんより曇り空で、風も強く…


もちろん、ダイビングは中止になりました。ショックもやもやもやもや



ポカンと空いた1日…。チーン


さぁ!どうなる?私たち?


ここからが、神業よ~っ。キラキラキラキラキラキラキラキラ


この後に起こる出会いや出来事が、奄美大島に来るための意味をもたらしてくれました。


続きは、次のブログにて。


読んで頂きありがとうございます。お願い