最後の返信から丸1週間が経とうとしております。

わたくしは今朝

『おはよう☀

ぐあいなかなかよくならないね😣🌀

お大事にしてね!』

という追いディスコをしてしまいました。返信はありません。


これを書き始めるまでめちゃくちゃに失恋不安気分だったんだけどまだ1週間…とも思えてきたけど普通に1週間返信ないの脈なさすぎるだろワロタ


もう一切返信が来なかったらどうしよう…と不安がっていたらお母さんに「出会わなかったと思うしかないねー」とサラッと言われてわたしは、わたしは、、、。


出会わなかったと思うしかないか…そっか…そうだよね……。

もう脈ないことはわかってるからティンダーもやってはいるけど全然いい人ないよ。

いやだよーお話ししたいよーいろんなことお話ししたいよー

😞


下妻物語でいちごが失恋するシーンあるが、この前観た時そこに感情移入しちゃったもんね。脈のない片思いってさ、ってさ……ってさ…………。


それはそれとして、今週はめちゃくちゃ充実なんだよ。

昨日鬼太郎の映画を友達と見に行ってスタバ二杯飲んでポップコーンL🍿食べたし映画も良かったしね。吸死の夢について語りすぎたしね。


今日は落書きしたし、明日はしおとルキア(この前も遊んだハスキーちゃんの名前です)とドッグランだしね。でも明日くそ寒いらしいけど。アー


明後日はクリパだし!泊まりだし!てへへ


そんでちょと休んだら12日買い物だし……


うーんわたしこんな予定詰めてて大丈夫かってなってきた。

実は昨日出かけた時おおむね平気だったんだけど帰りの人が多い乗り換えで結構えぐめの気分になってやばかったんだよね。

だいぶ良くなったけどやっぱ人が多すぎると気が滅入るというか、胸が苦しくて不安で息がつらくなるんだな、すごい不安感がなるし。

だからクリパ止まりにしてもらって帰り激混み電車で帰らなくていいようにしてもらったんだけどね。感謝感謝だね。


というわけでわたしはこれから怒涛の三日間なんだ🖐️その間に返信来たらめちゃめちゃにうれしいな。来なかったら……😞その時考える。


本当に病気で苦しくて返信できないのか脈がないだけなのかわからないけど、どちらにせよ返信は来なければ来ないし私にはどうしようもないのは変わらないよね。

だってどっちだとしても追いメッセージしてなんとかなることじゃないし。


私にできることって何もないんだな🥲

楽しみなことだけたのしみにして過ごそう

つらくなってきた