大阪府枚方市東部から~ハンドメイドのぬくもりをお届しますドキドキ

 

どんどんいきます!作品のご紹介ですニコニコ

 

お次は布小物作家のKさんニコニコ

可愛らしいバッグたちおねがい

既製品とは違い、縫製が丁寧ですべて一点ものウインク

誰かとかぶることはありませんよね~ウインク

 

上矢印

これ、なんだと思いますか?

○○ポーチ!

実は

DSポーチなんです!!

こんな可愛いDSポーチなら、女の子も大喜びですよねラブラブ

 

新一年生のお子様にどうですか?

移動ポシェットウインク

ポケットがない服に

スカートやズボンにクリップでとめれば

ハンカチとティッシュがいつでもとりだせるスグレモノニヤリ

これ、便利ですよ~

おススメですウインク

 

フェイクグリーンのインテリア小物

春ですし、新しいインテリアはいかかですか?

 

 

ハンドメイドマルシェ開催は

3月21日 火曜日 9時~15時

枚方市にある みょうぜん幼稚園近くの作家さん宅ガレージにて

ちょうど枚方市図書館藤阪分室の裏の広場あたりの近くです音譜

場所の詳細等はお気軽にお問い合わせくださいねウインク

皆さまのお越しをお待ちしておりますドキドキ