大阪府枚方市東部から~ハンドメイドのぬくもりをお届しますドキドキ

 

お待たせいたしました!作品のご紹介ですニコニコ

 

布小物作家のYさんおねがい

 

可愛いですね~おねがいこれ、なんだと思います?

 

 

実は・・・

折り紙ケースなんですウインク

かわいいでしょ~ドキドキ

これだったらお道具箱の中で折り紙がバラバラにならずに済みますねウインク

 

お次は・・・

 

 

キーケースカギ

たとえば、ランドセルに付けておいて

中にリールが付いているのでランドセルを背負ったままで

鍵を引っ張ってくることができるんですニコニコ

便利ですよね~照れ

 

こちらはマスクケースキラキラ

おしゃれなマスクケースですよ~ビックリマーク

花粉の季節にも大活躍ですルンルン

 

かわいい髪留めゴムラブ

幼稚園や保育園に付けていったら人気者になれそうですラブ

 

ハンドメイドマルシェ開催は

3月21日 火曜日 9時~15時

枚方市にある みょうぜん幼稚園近くの作家さん宅ガレージにて

ちょうど枚方市図書館藤阪分室の裏の広場あたりの近くです音譜

場所の詳細等はお気軽にお問い合わせくださいねウインク

皆さまのお越しをお待ちしておりますドキドキ