新メニュー 【大須 韓まだん】 | 大須 韓まだん のブログ【韓国屋台】

新メニュー 【大須 韓まだん】

こんにちは(‐^▽^‐)

韓まだんです。久しぶりの更新になってしまいました。

かれこれ、約3カ月ぶりになりました。色々と忙しくで出来ませんでした。

これからは時間を見つけて定期的に更新をしていこうと思います。

では早速ですが。韓まだんでは、去年好評だったパッピンスを今年もやることになりました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

$大須 韓まだん のブログ【韓国料理&韓流グッズ】-パッピンス



今年去年までにはなかったトッピングを追加できるようにしようかと考えています。
( ̄へ ̄|||) ウーム

゜∀゜!!

皆様のご来店をお待ちしております。