リンゴ休憩. | I don' care.

I don' care.

ブログの説明を入力します。







だめだーこりゃ走る人

今日はぜっ不調シラー

脳みそふる回転しないショック!







やっぱ昨日1秒も

勉強しなかったから

鈍ったのかな(_´Д`)

だとしたら恐ろしいショック!

てかそうだよね

1日休んだら

元に戻るのに

2日~3日かかるって

誰かがいってたガーン

そんな時間ねーよシラー

日々前進しなくちゃ

いけないのにガーン







やばい~

焦りばっか感じて

身に入らないしょぼん





落ち着け!




とりあえず休憩ラブラブ!

リンゴリンゴ食べてから

再開しますかひらめき電球(笑)