リンゴ休憩.だめだーこりゃ今日はぜっ不調脳みそふる回転しないやっぱ昨日1秒も勉強しなかったから鈍ったのかな(_´Д`)だとしたら恐ろしいてかそうだよね1日休んだら元に戻るのに2日~3日かかるって誰かがいってたそんな時間ねーよ日々前進しなくちゃいけないのにやばい~焦りばっか感じて身に入らない落ち着け!とりあえず休憩リンゴ食べてから再開しますか(笑)