自己採点.Mステの出演者が豪華すぎて全部見てもーたガガさまのパフォーマンスすげー時限が違うぜぃそー。だから今、今日(昨日)の模試の自己採点やり終えたんー…び、微妙だぁ( ̄▽ ̄)英語はまだ良いとして国語、倫理は……カス~。ウジムシ~。だって千葉県民だもん(笑)内輪ネタすみませんてか、リスニングもさ音割れ激しくて何言ってんのかわかんねーよってゆー言い訳あでも聞きずらかったのは事実だけどま、本番はICプレイヤーだしいっかポジシン霜焼け痛いなーくそー