自己採点. | I don' care.

I don' care.

ブログの説明を入力します。

Mステの出演者が

豪華すぎて

全部見てもーたしょぼん





ガガさまの

パフォーマンスすげー目

時限が違うぜぃラブラブ!キラキラ








そー。だから

今、今日(昨日)の模試の

自己採点やり終えたしょぼん雷






んー…

び、微妙だぁ( ̄▽ ̄)

英語はまだ良いとして

国語、倫理は……

カス~。ウジムシ~。

だって千葉県民だもん(笑)



内輪ネタすみませんドンッ







てか、リスニングもさむかっ

音割れ激しくて

何言ってんのか

わかんねーよシラーむかっむかっむかっ




ってゆー言い訳しょぼん


あでも聞きずらかったのは

事実だけどあせるあせる





ま、本番はICプレイヤー

だしグッド!


いっかアップポジシンアップ















霜焼け痛いなーダウン

くそー