明日でテスト
終わりやねーん\(^^)/
わーいわーいわーい

今、情報の勉強
してたんだけど…
地味にムズい
イラツクだからもうやらないww
英語だ英語!!!!!
今から英語しか
やらないもんね←
てかねー
さっき喉乾いたから
キッチンに行ったんだけど
そこにおかんがいて
あきらかになにか
隠してるようなんですよ
まあそれが何かは
だいたい検討がついてるんですが、
簡単かつキレイに言うと
ダイエット用品
なんですけど(笑)
ダイエットするのは
おかんの勝手だし
美意識?があるのは
いいことかもしれないけど
おかんそんな太ってないし
今更ダイエットする
意味がわからんねん

つまり………
もしかしたら
もしかすると………
いや、ないか(笑)
もしそーでも
おかんの自由だし

私は反対しないぞよ

おとん、ごめん(笑)
さーさー英語じゃー
