変な話. | I don' care.

I don' care.

ブログの説明を入力します。







明日でテスト
終わりやねーん\(^^)/

わーいわーいわーいドキドキ



今、情報の勉強
してたんだけど…

地味にムズいむかっイラツク

だからもうやらないww

英語だ英語!!!!!

今から英語しか
やらないもんね←







てかねー

さっき喉乾いたから
キッチンに行ったんだけど

そこにおかんがいて

あきらかになにか
隠してるようなんですよ

まあそれが何かは
だいたい検討がついてるんですが、

簡単かつキレイに言うと
ダイエット用品
なんですけど(笑)

ダイエットするのは
おかんの勝手だし
美意識?があるのは
いいことかもしれないけど

おかんそんな太ってないし
今更ダイエットする
意味がわからんねんわんわん







つまり………

もしかしたら
もしかすると………













いや、ないか(笑)








もしそーでも

おかんの自由だしにゃー

私は反対しないぞよグー

おとん、ごめん(笑)











さーさー英語じゃー走る人