腐.あー眠い。眠くてしょうがない。お風呂入るのめんどくさいなーwwでも化粧落とさないと…ああーてか月9初めて見たかりなのスタイル良すぎてそこばっか見てたーやっぱモデルってスタイル良いよね(当たり前ーww)うーんどうしようか、顔と歯だけキレイにして朝シャンでもいいかなまじ腐ってる腐女子とはこのことですな頭も痛いし今日は省エネモードでうん さっさと寝るか