hanlorapi1985のブログ

hanlorapi1985のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
オープン戦が始まりましたね。球春到来です。
でもスワはまだ雪深い札幌で日ハムと2連戦です。
今日は球界のエース、ダルの登板が予定されています。
一方スワもエース石川が実戦初登板です。
レギュラークラスにはケガ人は見当たらないので
フルメンバーでいくならそれなりの結果を残して
欲しいところです。

マツケン結婚おめでとう。イケメン選手が結婚すると
女性ファンが減りそうですが。 ...