♡新作♡ | SNIDEL阪急うめだ本店 STAFF BLOG

SNIDEL阪急うめだ本店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。



こんにちは!
もう今年も終わりですねガーン
良い一年を過ごせましたでしょうかキラキラ



今日も新作のご紹介ですピンクハート
続々と春よりのお洋服が入荷してまいりました照れ













{354E8354-F862-4C36-81F2-37A74DD46295}


キッチェプリントレースワンピース
price  13,500 + tax
color  IVR PNK BLK
size   F


高級感のあるカットレースに、オリジナルの花柄のキッチュプリントを施した生地が特徴ですキラキラ
もちろん裏地付きで、安心して楽しめます
OK
ワンピースを一枚でさらりと着こなすのはもちろん、今季なら太めのベルトでウエストマークし、デニムを下に履いて着こなしてもおしゃれです
ラブ





{E27A7D7A-FAFC-4A02-8E17-C0913E1F184F}


まだ寒い季節にはコートやカーディガン等を合わせていただくと、今からでも着ていただけます爆笑


















{B9C2F457-8AD9-4D19-B8EF-EBBD304DD83C}

リブフレアニットミニワンピース
price  8,300 + tax
color  PNK SAX NYV
size   F

透けの気にならない程よい厚みのリブが身体に自然にフィットする、着心地のよいニットワンピースですウインク
スタンドカラーやフレアの袖口が今季らしい旬のアクセントに
ラブラブ
着回しやすい七分袖で、オールシーズン活躍しそうですね
ルンルン
優しい印象のサックス、ピンク、ノーブルなネイビーを揃えました
おねがい






{979F4824-2B42-4D06-B0E7-74E1E1BD9205}



店頭のトルソーにはスニーカーを合わせて、少しカジュアルにしておりますキラキラ
大人っぽい装いにもカジュアルにもしていただけますピンクハートピンクハート


















明るいお色味や柄のお洋服で気分も華やかにしてみてはいかがでしょうかおねがい

ご来店お待ちしておりますハート



















Snidel 阪急うめだ本店
0663137392
 
営業時間
日~木 10時~20時
金、土 10時~21時
 
お代引きも承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。