【大阪占い🔮聖地】

阪急占いセンター
平 茉里耶です

平素はお忙しい中
お越し頂きありがとうございます

今年も前半が過ぎましたね
時間の経つのは早い💦


後半も良い意味でのマイペースで
リズムを崩さないように
ブレないように
頑張りたいと思います
もう少し クールでも良いのかも



私、優しいって
(良く人様に言われるのでね🤣)



でもね
一度決めたら動かないけどね


7月シフト忘れてました!
アップしました
7月も宜しくお願い申し上げます



海女の塩プリン🍮

どんな味なんだろう

甘い味にも塩あじが、、


塩ソフトも美味しいよね


昨日はお友達からの🎁

ありがとう


お返しは何がいいかなぁ〜