【大阪占い🔮聖地】

大阪急占いセンター
平 茉里耶です

本日もお越し頂き
ありがとうございます

おはようございます
爽やかな過ごしやすい気候ですね
よく寝れて^_^




今年はあー!と言う間に気がつけば
5月も終わり!




年始に書いたように
今年はバタバタの一年になりそう?
占い師らしく占ってみた結果のお話しです


10年前は父の見守りとお見送りと同時に
長女が2人目を出産で里帰り
大変だった!



仕事も普段通り
頑張れた

私も未だ若いかった!?笑
から乗り越えられた





そして



今年は昨年年末に母95歳の病気発覚
ストーマ(永久人工肛門に)
95歳で5時間の手術をクリア
(どんだけ生命力あるんや)



ストーマ管理が私のお役目😅
交換や便破棄1日4回
正直嫌になるよ


オマケに
3月には1人で散歩中
(1人外出はダメ!と言っているのに)
転けて手首骨折


お陰様で骨折も回復早くて
新しい骨が出来てる😆
凄い回復力
骨粗鬆症関係ないやん🤣



で、次は


これもまたびっくり‼️





まあ!

ありがたい事に
今度は次女の2人目自然ご懐妊🤰
お孫ちゃん5人目です





私、もう妊活諦めたら?!
1人授かってるんだし



次女、




うん!




少し休憩するわ!




???休憩かよー🤣
諦めるんじゃ無いんかい!
(往生際が悪いな)




と言って妊活暫く休憩!?
(しらんけど)





すると、なんとまあ!




有難い事に自然妊娠🤰





次女曰く
お母さんが(私)よく発言する言葉の通りやわ



その言葉とは




潔く諦める
諦めると言う意味は
現状を覚悟して受け入れる!
俗に言う腹を括る
やるだけの事やったら
後は自然に任せる





すると


小さい奇跡が起きる!
神様は見方をしてくださる
宇宙の法則


奇跡を起こせる人は
この宇宙の法則を受け入れル事が出来る人
又は知っている人だと言われます




なんで、なんで、私だけ、、、では無く
しっかり現状を受け入れること






でもね



これって人は普通は
中々そうはいかない、出来ないです
執着してしまいます
手放す!大切です
執着して追うから相手は逃げる💨





皆んな追われると逃げるでしょー
しつこい相手からは逃げたくなる




次女は
まさしく受け入れる!て事は
こう言う事なんや!
なるほど!やて(笑)



まあ、
偶々のタイミングが
良かっただけかもやけどねー(笑)




次女は妊娠しにくく
流れやすいので
数回流れてる


まだまだ油断は出来ないけど
何と無く大丈夫そうかな?



そう!結果は



やはり10年前とほぼ同じ状況


ちょいと違う?点は


母のお見送りは未だかな?
こればかりはわからないけど、、、




今日も1日無理しない程度に頑張ります!
皆様にとっても素敵な1日でありますように



皆んなそれぞれが幸せになれますように



身勝手なスケジュールですが
ご縁があれば
明日5/22(水)何時ものお席で
お待ち申し上げます