【大阪占い🔮聖地】

阪急占いセンター
平 茉里耶です


おはようございます
始まりましたね大型連休
お天気がイマイチかな



お人によっては10連休でしょうか
何処に出かけても人人人
でも折角の連休
楽しんでお過ごしくださいませ

どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ
✈️🚗🚃


私は今朝は早くから母の訪問介護
ストマ交換して
お風呂介助して頂き助かります


あれこれバタバタしている間に
もうお昼ですねー

さー!

昼食は何?にしょうかな
少し食事も制限もありで
毎日毎日1日3食
ストーマ便破棄1日3、4回
正直ほんまにめんどくさくなります
嫌になります
そんな時は考えると嫌になるので
考えるのは辞めにします!笑

順番通りで良かった!て
私がお世話出来て良かった!て
ありがとう😭

私のゴールデンウィークは何時になるのかなぁ