【大阪占い🔮聖地】

阪急占いセンター
平 茉里耶です

平素はお越し頂き
ありがとうございます

過ごしやすく良い気候です
個人的にはこの季節が1番❤️
一年中この季節だったらいいなー


午前中は網膜剥離の検診日
先生曰く安定してるね!
視力障害も無く
飛蚊症は日によってある


しかし
無事に半年経過
後は一年後でも良いかな!


私は
年末にもう一度受診します!で終了



こうなった事よりも
今無事に視力障害もなく
過ごす事が出来ている今に感謝!^_^





さて
暑くなく寒くなく
秋の収穫は美味しい食べ物が沢山!
旬を戴くありがたさ



最近はスーパでは旬関係なく何でも買える
旬の食べ物は栄養価も高くしかし
沢山収穫出来るのでお財布には優しいね




食べ物🟰運勢
食べる行為は心身を作ります。運勢も作ります
健全な心身があってこそ人生

易経には山雷顎(さんらいい)
口を表す。上顎と下顎を解いた教えがあります


適切な食べ物や栄養を
上顎と下顎で咀嚼して
身体に栄養を取り込む


お口は人間の身体の1番最初の器官です
適切な食べ物と
適切な発言や言葉で自分の運勢を
作ります!と言った教えです



立派な柿となると金時

🍠はどの様に戴く事にしょうかな



では、明日は何時ものお席で
お待ち申し上げます